かむながら

栃木からカウンセリングに関するさまざまな有益情報を定期的に配信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

さまざまな問題点の改善に役立つ情報

独自の方法で行うカウンセリングや浄化に関する内容など、より豊かな未来へとつながるさまざまな情報を、定期的に更新しております。お客様が自分自身の問題に気付き、早期に状況を改善するために役立つ情報です。問題が大きくなる前にご自身で対処できるよう、分かりやすく解説しておりますので、ぜひご覧ください。

謎の頭痛が、もうずっと続いてる。。。そんな方からご相談を頂きました。(電話カウンセリング)お客様からは、『頭痛について、見てもらいたいです。』この一言だけを言われ、頭痛が楽になるように見て…

こんにちは。オンラインカウンセリングのかむながら、なかむらです。ややこしい名前で、すみません。今年から、本格始動しましたかむながらです。私の、屋号【かむながら】かむながらと書きますが実は、…

こんにちは。挨拶がおくれました。初めまして。かむながらの、なかむらと申します。よろしくお願い致します。さて、私が、どのような経緯で今のようなカウンセラー的存在になったのか。実は、【カウンセ…

この度、かむながらのホームページ、公開しました。悩みや不調を抱えることのない、誰もが幸せな世の中であれば、世界はきっと平和になることでしょう。「嫌なことばかり起こる」「原因不明の痛みが続く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。